【相模原】浮気調査・不倫調査を探偵に依頼する際の料金体系

相模原で浮気調査を依頼!どのような料金体系があるのか?

相模原で浮気調査を依頼するにあたり、どのような料金体系があるのかと気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。どの料金体系を選択するかは、浮気の可能性の高さや希望する証拠の内容、不倫相手の目星がついているかなども踏まえながら決めることになります。こちらでは、浮気調査や不倫調査の主な料金体系についてご紹介します。

浮気調査・不倫調査の料金体系~時給制~

system-hourly

浮気調査の料金体系の一つに「時給制」があります。時給制は、1時間当たりの費用×調査の時間数で算出される料金体系で、調査員の人数分の調査費用が必要です。

メリットは希望する証拠が掴めて調査が早く終われば、その分費用が安くすみます。ただし、調査が長引くと料金が加算されるため、最終的な費用の予想がつきにくい点はデメリットです。

1時間当たりの費用には、調査料金・車両台・諸経費・手数料などがあります。

調査料金

調査にかかる人件費です。調査員2名の場合で1時間当たり1~2万円ほどが相場であり、深夜や早朝の調査だと時間外料金が加算されます。

車両代

調査には車やバイクを利用することが多いです。1日当たり1台で1~2万円ほどですが、調査料金に含んでいて無料という探偵社もあります。

諸経費

交通費、ガソリン代、通信費、機材費、宿泊費、食事代、高速道路料金などが当てはまります。これらは調査内容によって異なる費用です。

手数料

調査報告書の作成手数料として5,000~1万円ほどかかりますが、こちらも調査料金に含んでいる探偵社が多いです。

浮気の情報をすでに掴んでいる、浮気相手や浮気場所の目星がついている、浮気の事実確認を目的とした簡単な調査のみでいいなど、短時間で調査完了の見込みがあるときは時給制がお得です。

浮気調査・不倫調査の料金体系~成果報酬・パック制~

pack system

時給制以外の料金体系として、「成功報酬制」や「パック制」もあります。それぞれの特徴を見ていきましょう。

成功報酬制

成功報酬制は浮気調査が成功した場合のみ、費用が発生するという仕組みです。依頼時に着手金を前払いし、成功したときに追加で報酬を支払います。

主に、着手金(報酬額の3~5割ほど)、成功報酬(調査にかかった日数や調査人数で算出)、諸経費で構成されます。浮気の事実確認のみであれば最大で30万円ほど、法的措置に向けて証拠を集める場合は50万円ほどかかります。

「成果が得られなかったのに、費用だけ支払わなくてはいけない」という事態を避けられるメリットがあります。ただし、成功した際の報酬は他のプランよりも高い可能性がある、そもそも何をもって「成功」とするのか定義がはっきりしないといったデメリットも見られます。

パック制

「調査時間○○時間で△△円」というように、パッケージになっているプランのことです。料金がすべてパックに含まれており、調査費用や諸経費などの項目に分かれていません。依頼する時点でいくら支払うのか、はっきりとわかるため安心です。一方で調査が短時間で終わった場合でもパック料金分は支払わなくてはならないため、割高になる可能性があります。また、途中でキャンセルしても料金は戻らないケースが多いです。

パック制の相場は20時間でおよそ30~50万円、30時間で50~70万円、40時間で70~90万円ほどです。手数料や諸経費も含まれているのが一般的ですが、中には例外もあります。パックにどこまでの料金が含まれているのか、追加費用が必要になることはあるのか、あらかじめ確認しておくと安心です。

調査にある程度時間がかかる、浮気の情報がほとんどない、不倫相手の目星がついていない、いくら支払うかはっきりわかった状態で依頼したい場合には、パック制が利用しやすいでしょう。

このように、浮気調査の料金体系には時給制・成功報酬制・パック制などがあります。調査にかかると想定される時間や調査内容を踏まえて、適した料金体系を見つけたいところです。また、探偵社によって料金体系は異なるので、まずは相談してプランを確認することをおすすめします。

相模原で浮気調査・不倫調査の相談はシークレットジャパン相模原へ

浮気や不倫をしていると、日常生活での態度に何らかの変化が生じやすいです。しかし、パートナーに不審な点があっても自分だけで調べるのは難しく、リスクも大きいといえます。シークレットジャパン相模原は、浮気調査を得意としている探偵社です。ご依頼者様の強い味方となり、問題の根本的な解決をサポートします。

パートナーの浮気調査を検討している方、お得な料金プランで調査を依頼したい方など、1人で悩まずに浮気・不倫調査のプロまでご相談ください。

浮気調査や不倫調査に関するお役立ち情報

  1. 【相模原】浮気調査を探偵に依頼する場合の費用とは?
  2. 【相模原】浮気調査・不倫調査を探偵に依頼する際の料金体系
  3. 【相模原】浮気調査の金額は?相場よりも安くするための方法
  4. 【相模原】浮気調査の尾行は合法?調査方法の選び方次第でリスクもある!
  5. 【相模原】探偵事務所に浮気調査・身辺調査を依頼するメリット・デメリット
  6. 【相模原】探偵に不倫調査を依頼!探偵が業務上で守る義務とは?
  7. 【相模原の探偵】浮気・素行調査の依頼先や安全な探偵事務所の選び方
  8. 【相模原】探偵に盗聴器使用のいじめ調査などは依頼できる?
  9. 【相模原】興信所と探偵事務所の違い・料金や費用に差がある場合の注意点
  10. 【相模原】興信所が集める証拠とは?身辺調査などの相場にこだわらず相談を!
  11. 【相模原】興信所・探偵が人探しや浮気調査で発行する調査報告書
  12. 【相模原】興信所・探偵事務所の一覧!浮気調査におすすめの業者は?
  13. 【相模原で不倫調査】探偵が尾行で気をつけることは?費用もまずは相談を!
  14. 【相模原で不倫調査】社内不倫調査で離婚になる場合の対処法は?金額なども確認
  15. 【相模原】不倫調査・尾行後に離婚決定!慰謝料の値段相場は?
  16. 【相模原で不倫調査】慰謝料請求ができないケースは?料金・証拠の質問も受付

相模原で浮気調査や不倫調査などの依頼をお考えの際は、シークレットジャパン相模原にお任せください

会社名 総合探偵社シークレットジャパン相模原
住所 〒252-0318 神奈川県相模原市南区上鶴間本町9丁目6−23
電話番号 0120-856-586
メールアドレス info@s-japan-sagamihara.com
営業時間 24時間 365日対応
定休日 なし
許可番号 神奈川県公安委員会 第45210115号
URL https://s-japan-sagamihara.com/